夫の誘いを断って人妻が出会いを求める理由

夫婦間でセックスレスで欲求不満だから人妻が出会いを求めるとは限りません。
中には夫の誘いを断って人妻が出会いを求めるケースだってあるからです。
「夫が女として妻を求めてくれるなら何も不倫なんてしなくても夫とセックスをする事が一番幸せなんじゃないの?」

そんなふうに思える人は結婚に夢を見すぎです。
新婚の頃であればラブラブで夫の誘いを断る事なんて考えもしなかったのかもしれません。
ですが新婚の頃と今とでは夫婦関係や夫に対する気持ちが大きく変わってしまっています。

例えば若い頃は夫や痩せててスポーツマンタイプで格好良かったとしましょう。
ですが10年も経てば中年太りで若い頃の面影さえも見つけられなくなっています。
さらに外見の追い打ちをかけるように髪の毛も薄くなってしまうともう完全にオジサンでしかありません。

もちろん人妻だって10年分同じように年を取っているからお互い様な部分もあります。
それに結婚するのに外見だけで好きになった訳ではないはずです。
ですが新婚の頃は優しくて気遣いが出来た夫が今では気遣いゼロの無神経な発言をしてきて優しさのかけらもないとします。

好きになった頃とは外見も内面も変わってしまった夫の事を変わらずに好きでい続ける事なんて難しいと思いませんか?
好きな気持ちが強ければ強いほど変わってしまった今の夫の事を好きになれないのかもしれません。

また夫のセックスに問題があり誘いを断るという人妻もいるでしょう。
夫のセックスは毎回同じ手順で前戯もほとんどなく、自分が出してスッキリしたらそれでおしまい。
毎回そんな性欲処理の道具のように扱われたら「もう夫とのセックスをしたくない」と思うのは当然の心理だと言えます。

確かに夫婦になれば毎回雰囲気作りや前戯に時間をかけてセックスをするのは面倒という気持ちが生じやすいのかもしれません。
ですがそんなセックスばかりしていたら子供が出来るまでは我慢してセックスに応じてくれても出産後は誘いを断られるのは当たり前です。
そして自分の事を性欲処理の道具としてではなく女として扱ってくれる男性と人妻も出会いたいと不倫をするようになります。

つまり人妻自身が夫の事を男として見る事が出来ないし愛情も冷めきってしまっているので欲求不満だとしても夫の誘いには断ります。
そしてその欲求不満は夫よりも若くて格好良く、人妻の事をちゃんと女扱いしてくれる男性とセックスをする事で解消する訳です。

コメント