人妻が出会った男性と夫のどちらもキープする事は可能?

人妻が出会った男性と不倫をして、その事がきっかけで離婚をする事になったとします。
この場合人妻が出会った男性と再婚し幸せになれる可能性はかなり低いと言えます。
なぜなら不倫とは恋愛やセックスを楽しむ事が目的であり人生を共に歩む事が出来るパートナーを探している訳ではないからです。

恋人と結婚相手の条件は違うという女性は多いですよね。
それと同じ考えで結婚相手と不倫相手の条件は違うのです。
そのため人妻が出会った男性と不倫をしても夫と離婚をして不倫相手の男性と再婚する事がゴールではありません。

むしろ人妻が望んでいるのは不倫相手の男性と夫のどちらもキープする事です。
つまり日常生活の中で不倫という刺激的な行為で性欲と恋愛欲を満たして女としての自信を取り戻します。
ですが一方では今まで通りの日常生活を維持するために夫との関係をキープするのです。

そうすれば人妻は何も失う事なく全てが手に入るといっても過言ではないでしょう。
もちろん夫が男としても魅力的でたくさん愛してくれて毎晩のようにセックスをしてくれるのであれば不倫相手は必要ありません。
ですが新婚当初はそうでも子供が生まれて夫や父親の役割を果たしてくれても男としての役割は放棄してしまう男性が多いですよね。

さらにいえばまだ夫や父親としての役割を果たしてくれるだけで全然マシだと言えます。
中には子供の面倒を全くみないで女性がワンオペである事を当たり前と思っている男性も少なくありません。
そして「夫として経済面で完全に養ってくれるのか?」といえば今の時代はそれも難しいところです。

日本企業では年功序列による昇給や定年制度が当たり前ではなくなりつつあります。
そのため夫の給与だけでは生活できずに夫婦共働きの家庭も少なくありません。

またギャンブルや外で女の子にお金を使うために家庭には全くお金を入れないなんて最低な男性も存在しています。
その場合は夫や父親としての役割すら果たしてくれないダメ男とこのまま結婚生活を続ける事に意味があるのかもう一度考え直す必要があるでしょう。

いずれにしろ一人の男性に対して全てを求めてもその全てに応えられる完璧な男性なんてほとんどいません。
そしてそれぐらい完璧な男性だと競争率が高く完璧な女性しか捕まえる事が出来ない高嶺の花だと言えます。
だからこそ役割分担をして男の役割は不倫相手に満たしてもらって結婚相手には夫と父親の役割を果たしてもらう。

人妻が出会う時にそれぐらい割り切って考えた方がもっとお手軽に幸せが手に入ると思いませんか?

コメント